営業事務(大阪支店)
営業事務職
正社員
キャリア採用
土日休み
賞与あり
医療専門商社での営業事務職となります。
医療現場で働く営業職を支援するとともに、受発注などを担当いただきます。
医療専門商社での営業事務職となります。
医療現場で働く営業職を支援するとともに、受発注などを担当いただきます。
オフィス内での業務となります。
プライベートと仕事を両立できおる職場環境です。
エントリーフォームからご応募ください。
・受発注、納品書(伝票)発行、請求書処理
・在庫入出荷管理
・各種事務処理
・電話応対(社内、お取引先など)
・来客対応 など
【必要スキル】
・一般事務、営業事務などのご経験
・PCを利用して正確、迅速にデータや文章の入力ができる
・電話応対のご経験
【歓迎要件】
・医療機器メーカーや医療機器商社での営業事務のご経験
募集職種名 | 営業事務(大阪支店) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪支店(大阪府吹田市垂水町3丁目27番27号 最寄駅 大阪メトロ御堂筋線「江坂」駅より徒歩8分) |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩1時間含む) |
給与 | 月給制 月給 207,000円以上 ※時間外労働が発生した場合は、上記とは別に時間外手当を支給します。 ※当社規程内で経験等考慮の上決定します。 |
昇給・賞与 | 昇給/年1回 賞与/年2回 (7月・12月) ※ご入社時期により、入社初年度は賞与の支給はなしか、 在籍期間で按分して支給いたします。 |
その他手当 | ・住宅手当、家族手当(該当する方に支給します) ・通勤手当(会社規定に基づき支給、月額上限15万円) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)※但し、年1回の全社ミーティングのある土曜日は営業日となります。 年間休日:120日以上 有給休暇:10日~20日 ※年次有給休暇制度 <休暇制度>リフレッシュ休暇(年3日)、GW休暇、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、 産前・産後休暇、子の看護休暇、介護休暇 <休業制度>育児休業(育児短時間勤務制度あり)、介護休業(介護短時間勤務制度あり) |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))、退職金制度、 インフルエンザ予防接種補助(健康保険扶養家族も対象)、定期健康診断、社員旅行(会社業績による) |
試用期間 | 3ヶ月 ※労働条件の変更なし |