営業事務(京都物流センター)

営業事務職 正社員 キャリア採用 土日休み 賞与あり

医療専門商社での営業事務職となります。
医療現場で働く営業職を支援するとともに、受発注などを担当いただきます。

迅速かつ正確に、事務処理いただける方を募集します。

オフィス内での業務となります。
プライベートと仕事を両立できおる職場環境です。
エントリーフォームからご応募ください。

仕事内容

・受発注、納品書(伝票)発行、請求書処理
・在庫入出荷管理
・各種事務処理
・電話応対(社内、お取引先など)
・来客対応 など

【必要スキル】
・一般事務、営業事務などのご経験
・PCを利用して正確、迅速にデータや文章の入力ができる
・電話応対のご経験

【歓迎要件】
・医療機器メーカーや医療機器商社での営業事務のご経験

  • 入社後は先輩、同僚がOJTで業務を丁寧に指導します
  • プライベートと仕事を両立できる環境です
  • 服装は自由です

募集要項

募集職種名営業事務(京都物流センター)
雇用形態正社員
勤務地京都物流センター(京都市伏見区竹田中島町266 最寄駅 京都市営地下鉄「くいな橋」駅から徒歩2分、近鉄「竹田」駅から徒歩10分)
勤務時間9:00〜18:00(休憩1時間含む)
給与月給制
月給 207,000円以上
※時間外労働が発生した場合は、上記とは別に時間外手当を支給します。
※当社規程内で経験等考慮の上決定します。
昇給・賞与昇給/年1回
賞与/年2回 (7月・12月)
※ご入社時期により、入社初年度は賞与の支給はなしか、
 在籍期間で按分して支給いたします。
その他手当・住宅手当、家族手当(該当する方に支給します)
・通勤手当(会社規定に基づき支給、月額上限15万円)
休日・休暇完全週休2日制(土日祝)※但し、年1回の全社ミーティングのある土曜日は営業日となります。
年間休日:120日以上
有給休暇:10日~20日
※年次有給休暇制度
<休暇制度>リフレッシュ休暇(年3日)、GW休暇、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、
産前・産後休暇、子の看護休暇、介護休暇
<休業制度>育児休業(育児短時間勤務制度あり)、介護休業(介護短時間勤務制度あり)
福利厚生社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))、退職金制度、
インフルエンザ予防接種補助(健康保険扶養家族も対象)、定期健康診断、社員旅行(会社業績による)
試用期間

3ヶ月 ※労働条件の変更なし

エントリーフォーム

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
エントリー職種
必須
氏名
必須
フリガナ
必須
生年月日
必須
※2000年12月01日生まれの場合 → 20001201 と入力下さい。
新卒・既卒
必須
性別
必須
住所
必須

郵便番号

※住所自動入力

都道府県

市区町村

番地

電話番号
必須
メールアドレス
必須
最終学歴
必須

学校名

学部・学科

在籍期間
必須

※在籍期間中の方は卒業予定年月を記載ください。中退の方は中退年月を記載ください。

現在の職業
必須
自動車免許の有無
必須
希望勤務地
※希望するものにチェックを入れてください
ご質問などがあればお書きください
履歴書・職務経歴書
解除
※ファイル形式…JPG、PNG、PDF、ZIP
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。